ヘッドスパ専門店 求人・募集の問い合わせについて

 

「日本で一番のヘッドスパサロン」

を目指しています

 

※現在は募集をしておりません

 

プーラの求人・募集のページをご覧いただきありがとうございます。

 

今までに、募集や求人に関した問い合わせを、多く頂いておりましたので、こちらのページにて、ご説明させていただきます。

 

冒頭でご説明させて頂いた様に、プーラは、日本で一番のヘッドスパサロンを目指しております。

 

その目標に共感できる仲間であれば、是非一緒に仕事をしたいと考えております。

まずは、ヘッドスパに対する意識やモチベーションを共有したいので、下記説明をご覧ください。

 

【必要な資格】 理容師免許 あるいは 美容師免許

 

 

関連ページ 私が感じるヘッドスパ業界を『ヘッドスパとは?

私たちには必要なのは、誇り』でも表記しているので、抜粋させて頂きます。ご覧ください。

 ⇓  ⇓  ⇓

ヘッドスパの看板を見かけることが、本当に多くなっています。このどれもが高いレベルの技術を持っていることは、逆に考え難いのではないでしょうか。
ヘッドスパの短期セミナースクールも増え、ヘッドスパが、私たちの生活に身近な美容室などで安価に提供されています。

しかしながら天職として一生を捧げる高い志の人もいれば、楽に儲かりそうだという軽い気持ちで始める人もいます。そうした心境を察してか、『簡単ヘッドスパ一日セミナーでホームサロン開業』『簡単一日ヘッドスパで来週から即メニュー化』といったキャッチコピーも目立ちます。
全体としての、平均的な知識や技術レベルはあまり高くはないのが現状で、多くが

美容室のサイドメニューとして取り扱われています

 

 

 

ヘッドスパ専門店プーラの募集要項 

 

 業種

  ヘッドスパ、ヘッドマッサージ、

 募集職種

  ヘッドスパ・フェイシャルなど

 

勤務形態

  業務委託

 

支給額

 業界の中では、かなり高額だと思いますが、それ相応の人間性と

 高いモチベーションんを要求します。

 

応募資格

 美容師・理容師

 接客業が大好きで、お客様の喜ぶ笑顔を、自分のモチベーションに出来る方

 

サロンでは技術面は当然のこと、知識や接客において、高いレベルでサービスを提供しています。

 

 

 

ヘッドスパPULA
ヘッドスパPULA
ここが違う!!他店との違い
ここが違う!!他店との違い

メンズmenu
メンズmenu

ゲーテ 2012年3月号にて取材掲載いただきました
ゲーテ 2012年3月号にて取材掲載いただきました
ザ・ビューレック2012年3月号にて取材いただきました
ザ・ビューレック2012年3月号にて取材いただきました
ヘッドスパ関連情報や、浦和・大宮周辺のお店や、日々感じたことを紹介
ヘッドスパ専門家ブログ