美容室のヘッドスパは一回では意味がない?

ヘッドスパにご興味を持たれるお客様から、よくいただくご質問で、『美容室のヘッドスパは一回だけで意味がありますか?』と聞かれる事があります。

恐らくは、一回だけヘッドスパを試されたいという要望かと思います。

 

ヘッドスパと言っても、目的やサロンの選び方によって大きく異なりますが、

プーラ式ヘッドスパの基準でお伝えさせていただくと、

『一回で効果を実感しないヘッドスパは、続けても意味がない』と考えています。

レベルの高いヘッドスパは一回でも不定愁訴が緩和されたり、頭皮の悩みが緩和されるので、当然、一度体験すれば変化が分かります。

 

その為、ヘッドスパサロンを試されたい場合は、最初から通われる事を前提としているヘッドスパサロンには注意しておきましょう。

あくまでも選ぶのはお客様であり、お客様はヘッドスパの効果に満足してリピートすると言うのが自然なことです。

 

勿論、目的が育毛や脱毛症の改善などであれば、一回で効果を実感されるといった事は難しいと思われますが、心身のリフレッシュやストレスの緩和、髪のコシや活力など、一回のヘッドスパで十分に効果や意味・意義は感じていただけると思います。

 

結論、一度で効果や意味を感じなければ他のサロンを探しましょう。

 

 

プーラ式ヘッドスパは一回でも意味があります

一回で実感していただけそうな、プーラ式ヘッドスパの効果は以下の通りです

 

プーラのヘッドスパは、一回だけでもこれらの実感は感じて頂けると思います

 ・頭皮や頭の筋肉のコリや張り楽にしたい(重い頭をスッキリ

 ・抜け毛の防止や髪のコシを出す

 ・ストレスの緩和

 ・眼精疲労の回復

 ・顔のリフトアップ(リフトアップの写真を掲載)

 ・頭皮の臭い改善

 ・ヘアートリートメント

 ・頭皮環境の改善 色、酸化汚れの除去、

 ・白髪予防(白髪が黒髪に戻った写真を掲載)

プーラ式ヘッドスパのサーモグラフィ試験をユニチカガーメンテック株式会社に依頼いたしました。

ヘッドスパの施術前と施術後の体温で変化が確認できますので、参考ください。また、取材などでヘッドスパのサーモグラフィを必要とされている企業様がありましたら、お問合せフォームにて、

ご連絡ください。

プーラ式ヘッドスパ サーモグラフィの施術前・施術後画像
プーラ式ヘッドスパ サーモグラフィ