頭皮の臭いが自分でも気になる

お便り&2回目の来店感想 30代女性

 

先日は、親切に悩みを聞いて頂き、ありがとうございます。

 

数年前から夏時期の頭皮の臭いが気になっていたのですが、今年は、自分でも気にする程、頭皮の臭いが自分自身で異臭と感じていました。

 

ずっと探してはいたのですが、埼玉に専門的なヘッドスパのお店が出来たという事で、半信半疑でお電話させて頂いたというのが正直な機会でしたが、ご予約の際に相談し、こちらのお店なら、解決できるのかな?と期待感を持ち伺いました。

 

辻さんの親身な姿勢と、優しい人柄で自然と相談ができ、悩んでいた悩みに、次々と回答をしてくださる事に安心し、辻さんのおススメの商品でホームケアをしたところ、少なくとも自分で感じる頭皮の異臭は1週間で本当になくなりました。(自分判断ですが・・・)

 

辻さんに頂いたアドバイスのお陰で、来年の夏への不安もなくなり、これからも定期的にケアをしていきたいと思いました!!また、伺わせていただきます。

 

※2回目の来店の際、伺った声も含めさせていただきました。似た悩みの方にも、この記事で伝わるよう、多少ニュアンスを代えさせていただきました。


メールありがとうございます。効果が早速でたと聞き、私自身も嬉しい気持ちになりました。

○○さんは、ご自分で言うほど、そんなに臭いは感じなかったのですが、頭皮臭の悩みについては多くのお客様からご相談いただく機会があります。

 

多くの場合それぞれのお客様が、悩んだ末に、インターネットを通じて体質改善や商材の口コミを調べている事が多いようですが、色々な商品が過大プロモーションされており、実際には情報が錯乱し、どうすれば良いか?と悩まれているようです。

 

また、色々な専門家がその分野においての説明しかしていないので、総合的な情報がつかめていない場合が多いです。

 

○○さんの場合は、商品プロモーションで選んだ薬局のシャンプーのみで対処していた為、シャンプーをがんばっているつもりが、モニターを見ると、頭皮には多くの残留シリコンや皮脂が多く残っていましたね。

お伝えさせていただいた様に、爽快感と洗浄力は別なので、シャンプー選びは目的がしっかりした上で選ぶ事が、今後も大切だとおもいます。

その他、ビタミンB2とB6は引き続き飲んでみてください。 ご感想をいただきまして、ありがとうございました。 辻