テーマ 『男の休息』

 

プーラのビジネスモデルには、男性にとっての『休息』・『休日』を満喫するための工夫が根底にあります。

シンプルに言えば、休日なのに心や頭のどこかでスタンバイしてしまっている人でも、プーラの空間は、自然とリラックスできるような環境を創造しています。

男性イメージ画像

 

私は前職で、女性のエステサロン、男性のエステサロンのどちらも店長経験がありますが、私個人で感じた私意では、男性は女性と比べ、ストレスの解消方法が少なく、仕事のオン・オフが苦手な人が多い傾向を感じました。

例えば、リラクゼーションに来ても、携帯を離さずに持っている人は多いですし、予約を入れるタイミングも、予定がハッキリしてから入れる人が多いのです。

社会的な責任を最優先し、オフタイムでもスタンバイしているといった感じでした。

【これらの緊張状態は、ヘッドスパで頭を触ればすぐに分かります(笑)】

 

そういう、頑張りすぎている男性でもリラックスして頂ける空間として、現実感を無くした内装、完全貸切の空間、空気をキレイにする壁紙や、観葉植物、マイナスイオンと遠赤外線を発生する竹炭数十キロ で癒しの環境を創造し、高音質スピーカーの設備では、ゲストの為にセレクトするBGMなど様々な工夫で、最大限リラックスした状態でヘッドスパタイム満喫いただけるよう、お客様の時間を大切にしています。

 

プーラをご利用されているお客様の男性比率は50%ですが、ヘッドスパの業態にしてこの男性比率はとても珍しく、男の『休息』・『休日』のコンセプトが、マッチした結果であるのだと思っております。

 

携帯は近くに置いて頂いても構いませんので、少しの間でも、精神的な機能に関連している頭のツボや筋肉を解し、リフレッシュタイムを満喫しませんか?

プーラのヘッドスパは、専門店ならではのクオリティなので、凝り固まった頭の疲れに非常に効果的です。