私が綴った過去の記事

ここで掲載する過去の記事は、以前の私が精一杯、正しい情報や情熱を配信していた内容です。

ホームページリニューアルの際に、削除するつもりでしたが、大切な何かを思い出す時や、

『この時はこう考えていたんだな』と原点を確認する為の記事として、保管する事にしました。

私自身は、常に成長しているので、この過去記事を見ると、はずかしさを感じる事もありますが、

成長過程としての記録でもあるので、何かにチャレンジしている人のヒントになれればと思います。

過去の記事ですので、ヘアケアや育毛の情報としては、成長段階の記事も含まれています。

完成している情報としては、書籍を参考にしてください。