プロデュースサロンへのご意見

 

辻がプロデュースするヘッドスパ専門店に加入するには、各オーナーに守っていただくと誓約を交わしております。

 

起業家オーナー達は、プーラ式ヘッドスパセミナーを修了し、プロデュースBYプーラのテストに合格した者のみです。

営業時間やホスピタリティーに関しては、各オーナーの資質に任せておりますが、無責任に任せっきりにするつもりもありません。

アドバイスやクレームなどございましたら、一番下のプロデュースサロンへのご意見のフォームからお願いいたします。

 まずは辻が調査確認し、アドバイスの反映、クレームの改善が必要と判断した場合には、オーナーに報告・忠告いたします。

反省や改善がみられない場合には、契約更新を見送るなどの対応も検討いたします。

お客様からの要望がプーラグループの方針と逸脱している場合は、ご返信や対応は出来かねる場合もございますので、ご承知ください。

プーラグループ加入条件

 

親切・丁寧に、愛情を持って応対いたします。

数多くの選択肢の中から、選んでくださったお客様を、大切にするのは当たり前の事です。

不安感に付け込むなど、問題外です。

仕事人として胸を張ってヘッドスパを提供いたします。

 

次回来店や商品の押し売りは絶対にしません。

プーラ式ヘッドスパサロンでは、次回予約や商品の押し売りは一切ございません。

感動する時間価値の創造が理念ですので、来店頻度を少なくする研究を続ける事で、金儲け主義ではなく、本当の意味でお役に立つプロ技術を提供します。

 

ルールやモラルがお客様は、ご予約のお断りをいたします。

お客様は大切な存在ではありますが、私たちも相応の価値を提供していると誇りを持てるヘッドスパサロンでありたいと考えています。

モラルあるお客様が大半の中、ルールを守れない方の受け入れは、結果として大切なお客様のご迷惑にもつながりますので、サロン予約のご遠慮をお願いする場合もあることを予めご承知ください。

 

記事最終更新日 2019.11.12


ご意見フォーム

メモ: * は入力必須項目です

 

ヘッドスパTOP へ戻る