プロデュースサロンへのご意見

プロデュースサロンへのご意見を受け付けます。

ヘッドスパを託す理由でも説明したとおり、辻は研究に専念するため、サロンマネジメントは

プロデュースサロン起業するパートナーに託していますが、当然、丸投げにはできません。

プロデュースサロンには必須の加入条件があります。

万一、共有されていないと判断された場合は、恐縮ですが下記フォームでお知らせください。

※このフォームはプロデュースサロンへのご意見専用です。統計をとり、オーナーとの面談時に使わせていただきますので、返信はできない事をあらかじめご了承ください。

 

加入条件をご確認ください

オーナーはプーラ式ヘッドスパをマスターしています。

起業家オーナー達は、プーラ式ヘッドスパセミナーを修了し、プロデュースBYプーラのテストに合格した方です。

営業時間やホスピタリティーに関しては、各オーナーに託しますが、加入条件を守っていないと感じた場合は恐縮ですが、プロデュースサロンへのご意見のフォームからご連絡ください。統計を取り、オーナーに忠告しても、反省や改善がみられないと判断した場合には、最悪の場合、契約更新を見送る対応も検討します。

 

親切・丁寧に、愛情を持って応対いたします。

数多くの選択肢の中から、選んでくださったお客様を、大切にするのは当たり前の事です。

不安感に付け込むなど、問題外です。

 

次回来店や商品の押し売りは絶対にしません。

金銭や労力など、大きな負担は掛けません。

育毛サロンや病院に通わず、プーラ式ホームケアのみで健康や美容を手に入れられるのが、やはり理想です。

感動する時間価値の創造が理念ですので、ヘッドスパの効果を高め、来店頻度を少なくする研究を続ける事で、金儲け主義ではなく、本当の意味でお役に立ちたいと考えています。

 

ルールやモラルがない人は、きっぱりお断わりいたします。

お客様は大切な存在ではありますが、神様という考えはありません。相応の価値を提供しています。

モラルあるお客様が大半の中、ルールを守れない方の受け入れは、大切なお客様のご迷惑となるので、ご理解をお願いいたします。

ご意見フォーム

メモ: * は入力必須項目です

 

ヘッドスパTOP へ戻る